ブログ Blog

2024.03.13

運動支援&体力測定💪




こんにちは😊

今年も4月に向けての体力測定を行いました。


先週は反復横跳びと、立ち幅跳びをしました。今回は走り幅跳びと前回同様に反復横跳びもし、後半にはバランサーの上で片足立ちをし、時間を計測しました。

なかなか学校での大人数の場で行う体力測定では、緊張や不安などもあるかと思いますが、少人数でのリラックスした場所での成功体験を通して、安心を持って4月からの体力測定に参加が出来る、

そんな思いを込めて支援を行っております✨
カテゴリ:平日支援
2024.02.27

誕生日会🎂




こんにちは

2月誕生日者のお祝いをしました✨


毎回恒例の誕生者の紹介と、誕生日者についての質問コーナーをした後に、お待ちかねのケーキ。



↑の写真はベーテルの夢Ⅱで取れた畑のほうれん草を使って作ったフェイクの🎂(笑)
この後にあま~いケーキを美味しく頂きました。




またこれからの一年も、沢山の祝福と守りがありますように。

お誕生日おめでとう😊
カテゴリ:平日支援
2024.02.12

タンカン狩り🍊




こんにちは


祝日支援で、朝一から名護にあるタンカン狩りに行ってきました✨

今回も貸し切りバスでの遠出でとなり、車内でのレクレーションでは、「歌を歌ったり」「イントロクイズ

をしたりなど、楽しいバスの旅となりました♡



もちろんメインは「タンカン狩り」で


現地に着くなり、たくさん実ったタンカンが私たちを迎えてくれました🍊🍊


今回は一人2キロ分のタンカンを取れるということで、子供たちも暑い日差しの中でしたが、タンカン狩りを楽しむことができました✨
カテゴリ:祝日支援

- CafeLog -