ブログ Blog

2021.12.27

lクリスマス会🎅





こんにちは😊

久しぶりの投稿となります!
先日ベーテルの夢Ⅱでは今年のメインイベントとも言えるクリスマス会を行いました‼

今回は子ども達が主体となって行うクリスマス会となりました😊
また、事前に一人一人の特技や好きな物を披露する場面を動画で撮り、「タラントショー」と題して、ショートムービーで流すことが出来ました✨

またプログラムの最後には毎年恒例の🎅さんからプレゼントを頂く事ができました🥰
カテゴリ:平日支援
2021.12.14

野外活動




こんにちは😊

久しぶりの投稿となります。
先日のベーテルの夢Ⅱでは、近隣にある浦添の前田高地に行って来ました。
その日も素晴らしい天候の下で子ども達は元気に原っぱを駆け巡っておりました😊✨

↑の写真は高台から浦添の街を見下ろしている様子で、「自分たちの家はどこにあるんだろう」とか、「ここから見えるのかな?」など、子ども達同士で話している姿がとても微笑ましい光景でした✨
カテゴリ:平日支援

- CafeLog -