ブログ Blog

2023.08.24

キューブパズル工作




こんにちは😊

今日のベーテルの夢Ⅱでは、夏休みの自由研究にもちなんで
手作りの木製キューブ工作をしました。以前に職員が作った木製のキューブが好評で、今回工作活動として一から子供たちと一緒に作りました✨



カテゴリ:祝日支援
2023.08.11

海⛱🏊




今年も海に行ってきました✨

夏はやっぱり海ですね~今年も大盛り上がりでした♡

休憩時には恒例のスイカ割をし、楽しく美味しく頂きました😊
カテゴリ:祝日支援
2023.08.11

駄菓子屋🍩





こんにちは😊

今年も久しぶりに駄菓子屋さんに行ってきました!

最近はなかなか昔の駄菓子屋さんの様なお店は少なくなっていますが、、


スーパーで買うお菓子とは違って、直接お店の方と交わったり、限られたお金の中で、好きなお菓子を買う体験って大事ですよね✨


スパーボールのくじだったり、スルメのお菓子だったり、昔ながらのお菓子に子供達も大人もワクワクでした♡
カテゴリ:祝日支援

- CafeLog -