ブログ Blog

2023.01.20

桜の季節がやってきた🌸




こんにちは😊

沖縄も再び寒い日が続いておりますね。

さてベーテルの夢Ⅱの子ども達は、久しぶりに前田高地に行ってきましたよ😊

「寒さの時こそ体を動かす」始めは少し肌寒さを感じる子ども達もいましたが、徐々に体も温かくなり、帰りの際には汗をかいてる子も😲

↑の写真は、桜を見た子ども達がうっとりしている様子です。綺麗なものは、子供も大人も好きですよね🥰
カテゴリ:平日支援
2023.01.09

スラックライン&ロープウェイ



こんにちは😊

沖縄は今日も天候に恵まれた一日となりました🌞

今日は祝日で、子ども達は朝から元気にベーテルの夢Ⅱに来所しました。


以前の祝日の日にもプログラムの一つとして行った「スラックライン」をしました。↑の写真はスラックラインではなく、ロープの上をスライダーの様に滑って遊びました。

また、ベーテルⅡの子ども達のために三人の講師の先生が丁寧にスラックラインのやり方を教えて下さり、子ども達は楽しく体験をすることが出来ました✨

カテゴリ:祝日支援

- CafeLog -