ブログ Blog

2023.07.27

誕生日会🎂





こんにちは😊

今日は7月の誕生日者のお祝いをしました!


誕生日のお祝いっていいですよね~。自分の誕生日じゃなくても嬉しくなる事ありますよね。

現在ベーテルの夢Ⅱの7月の誕生日者は3人おり、幸せオーラもいつもの三倍でした。😊✨




カテゴリ:祝日支援
2023.07.26

流しそーめん🥢




こんにちは😊

今年も流しそーめんの季節がやってきましたね✨


昨年同様に大量のソーメンを茹で、必要な具材を子ども達と一緒に準備しました。

今年はそーめんに合う天ぷらを用意し、野菜のかき揚げ天ぷらと、鶏肉の唐揚げを一緒に🤤



もちろん、そーめんを取る際のコロナ対策は昨年同様行い、そーめんを取るお箸と、食べるお箸を分けておこないました。

カテゴリ:祝日支援

- CafeLog -