ブログ Blog

2023.02.24

野外活動





こんにちは😊

今日は桜を見に公園に行ってきました🌸

やっぱり遊具が大好きな子供たち、桜にはほとんど見向きもせず

遊具に向かって一直線でした(笑)


↑子供たちの笑顔が素敵すぎてついパシャリ📷
不思議ですが外での遊びになると、普段一緒に遊ばないお友達とも仲良くなれるんですよね😊
カテゴリ:平日支援
2023.02.23

イチゴ狩り🍓#3



続けての投稿になります(イチゴ狩り🍓♯3)

↑知念岬にて、原っぱの上でダンボール滑り✨
カテゴリ:祝日支援
2023.02.23

イチゴ狩り🍓イチゴ狩り♯2




こんにちは😊

イチゴ狩り🍓をした後に、知念岬行きました!


当日は天気にも恵まれ、青空が写った海はとても綺麗でしたよ✨

お昼ご飯後は、原っぱの上でダンボール滑りをしたり、海岸までお散歩をしました。
カテゴリ:祝日支援
2023.02.23

イチゴ狩り🍓




こんにちは😊

ベーテルの夢Ⅱでは今年もいちご狩りに行ってきました🍓✨

祝日支援で、子供たちは朝から元気にベーテルに来所し、車に乗って南城市まで🚙

現地でスタッフの説明を受けた後に40分間のイチゴ食べ放題を楽しみました!


イチゴの種類が四種類程あり、それぞれを食べ比べたりしながら、おいしく頂きました。


カテゴリ:祝日支援
2023.02.22

体力測定💪




こんにちは

ベーテルの夢Ⅱでは、今年も新学期に備えて体力測定を行っています。

毎年学校の方でも体力測定はあると思いますが、一クラス30人弱いる中でのチャレンジはなかなか難しく、苦手感を持っている子供たちは沢山います💦


ここでの体力測定を通し、少しでも運動を楽しく感じたり、成功体験を増やしていくことで、子供たちの緊張や苦手感を少しでもなくしていければと思っております😊







カテゴリ:平日支援

- CafeLog -