ブログ Blog

2023.02.23

イチゴ狩り🍓




こんにちは😊

ベーテルの夢Ⅱでは今年もいちご狩りに行ってきました🍓✨

祝日支援で、子供たちは朝から元気にベーテルに来所し、車に乗って南城市まで🚙

現地でスタッフの説明を受けた後に40分間のイチゴ食べ放題を楽しみました!


イチゴの種類が四種類程あり、それぞれを食べ比べたりしながら、おいしく頂きました。


カテゴリ:祝日支援
2023.02.22

体力測定💪




こんにちは

ベーテルの夢Ⅱでは、今年も新学期に備えて体力測定を行っています。

毎年学校の方でも体力測定はあると思いますが、一クラス30人弱いる中でのチャレンジはなかなか難しく、苦手感を持っている子供たちは沢山います💦


ここでの体力測定を通し、少しでも運動を楽しく感じたり、成功体験を増やしていくことで、子供たちの緊張や苦手感を少しでもなくしていければと思っております😊







カテゴリ:平日支援
2023.01.20

桜の季節がやってきた🌸




こんにちは😊

沖縄も再び寒い日が続いておりますね。

さてベーテルの夢Ⅱの子ども達は、久しぶりに前田高地に行ってきましたよ😊

「寒さの時こそ体を動かす」始めは少し肌寒さを感じる子ども達もいましたが、徐々に体も温かくなり、帰りの際には汗をかいてる子も😲

↑の写真は、桜を見た子ども達がうっとりしている様子です。綺麗なものは、子供も大人も好きですよね🥰
カテゴリ:平日支援

- CafeLog -